連日果敢な先行策をホームの京王閣で見せている石井。末の粘りがあと一歩という感じだが初日は3着、2日目は4着で優出を決めた。
「全体的に筋力が落ちている。練習はやっているけど、良い時のような練習はではできていないですね。調子が悪いときに無理矢理やっても逆効果だし、今は状態を見ながら少しずつ、戻している最中です」と近況について話し、「もう少し力まずに駆けられれば、よかったのかも」とレース後に話してくれた。
「肩に力が入ってフォームが凝り固まっている感じ。すぐに修正するのは難しいけど、色々と課題が見えてきたので、それを次に生かせればいいですね。そろそろ暖かくなってきたし、体も動いてくれるはず」。
決勝戦に話を向けると「応援してくれる人が沢山いるし、気持ちが伝わるレースがしたい」とスタイルを崩さずに、最終日もホームバンクで風を切る。(アオケイ・富記者)
からの記事と詳細 ( 【京王閣競輪・ガールズ】優出を決めた石井貴子「気持ちが伝わるレースがしたい」 | 競輪ニュース - netkeirin(ネットケイリン) - netkeirin(ネットケイリン競輪) )
https://ift.tt/xBYfuNc
No comments:
Post a Comment