Pages

Monday, May 4, 2020

一瞬で自動トリミングが完了する画像加工アプリ「PhotoRoom」は友達に勧めたくなるほど優秀なんです♩ - ISUTA

一瞬で自動トリミングが完了する画像加工アプリ「PhotoRoom」は友達に勧めたくなるほど優秀なんです♩

この記事のINDEX

写真上の人や物を自動で切り抜いてくれる画像加工アプリってとっても便利ですよね♩

そんな自動切り抜き機能がついたアプリはたくさんあるけど、今回ご紹介するアプリ「PhotoRoom(フォトルーム)」の特徴はAIを使った切り抜きの正確さがポイント!

このアプリを使えば細かい作業が苦手な人でも、きれいな切り抜きが一瞬で完成できちゃうのでおすすめですよ。

たったの3ステップで加工完了♡

このアプリでは、「テンプレートを選ぶ」「画像を置き換える」「保存する」の3ステップで加工が完了します。

まずはアプリを開いて、ジャンル別に分けられているテンプレートから使いたいものを選びます。

テンプレートを選んだら画像部分の「置き換える」のボタンをタップして、カメラロールより置き換えたい写真を選択…

すると元の写真から自動で切り抜かれた画像が、テンプレート上に表示されます。

自動で切り抜かれた画像は、修正する必要が全くない仕上がりです♡

最後に右上のシェアマークから、写真を「保存」マークでカメラロールに保存、もしくはSNSなどに直接シェアすればOKです。

とにかく他のアプリよりも高いクオリティの自動切り抜きが可能になるので、ぜひ利用してみてくださいね。

豊富な背景画像も魅力的♩

「PhotoRoom」のアプリでは正確な切り抜きだけでなく、切り抜いた後の背景もおしゃれに加工できちゃいます。

背景を変更するには「バックグラウンド」をタップして、下部の「置き換える」を選びます。

背景はテーマ別に分けられていて、どんなアイテムにもマッチしそうな「白」「大理石」や、おしゃれな「タイル」など使いやすい素材画像がたくさん揃っていますよ♡

背景を選んだら右下の「完了」ボタンで背景変更が完了できます。

手軽にトリミング画像が完成しちゃう、画像加工アプリ「PhoroRoom」をぜひ利用してみてくださいね。

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

【関連記事】

画像加工アプリ「Meitu」のモザイク機能がますます種類豊富になってパワーアップしてるんです♩
手書きイラストでストーリーをおしゃれに♩かわいい手書きライン&イラストをご提案♡
カメラアプリ「SNOW」で春っぽく加工しちゃおう♡今話題の「#おうちタイム」「#にんじんリレー」スタンプも要チェック♩

Let's block ads! (Why?)



"修正する" - Google ニュース
May 04, 2020 at 05:00PM
https://ift.tt/3digIot

一瞬で自動トリミングが完了する画像加工アプリ「PhotoRoom」は友達に勧めたくなるほど優秀なんです♩ - ISUTA
"修正する" - Google ニュース
https://ift.tt/2P2oTMt
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment