Pages

Thursday, March 17, 2022

西武の新助っ人オグレディ、来日初のフル出場で3戦連続安打 春季教育リーグ巨人戦で二塁打 - 西日本新聞

 西武の新外国人ブライアン・オグレディ外野手(29)=前パドレス=が17日、春季教育リーグの巨人戦(カーミニークフィールド)で来日初のフル出場を果たした。

 「2番左翼」で起用され、5回に右翼線への二塁打をマーク。同リーグでは出場3試合連続安打となった。初回も強烈な当たりの一直を放っており「第1打席の一直もいい当たりを打てた。コンタクトできた強い打球だったと思う。二塁打も芯で捉えられたね。全体的には良かったと思うよ」とうなずいた。

 課題も見つかった様子で「いい面ともうちょっと修正する点があった。全体的な結果としては満足しているんだけど、理想的なコンパクトなスイングではなく、スイングがちょっと遠回りしている部分がある。そこが少し気になるかな、というところだね」。修正しながら、開幕を見据えて調整を続ける。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 西武の新助っ人オグレディ、来日初のフル出場で3戦連続安打 春季教育リーグ巨人戦で二塁打 - 西日本新聞 )
https://ift.tt/x0dNmTW

No comments:

Post a Comment