Pages

Wednesday, June 17, 2020

Mrs. GREEN APPLE「In the Morning」は“いい意味であったかい曲”(TOKYO FM+) - Yahoo!ニュース

Mrs. GREEN APPLEの大森元貴(Vo.Gt.)と若井滉斗(Gt.)、山中綾華(Dr.)が、TOKYO FMのレギュラー番組に出演。7月8日(水)にリリースされるベストアルバム『5』から2016年にシングルリリースされた楽曲「In the Morning」についてのエピソードを伝えました。 (TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK! ミセスLOCKS!」6月16日(火)放送分)

この番組では毎回、『5』に収録されている楽曲について、リスナーから届いた20秒の音声メッセージを紹介。楽曲にまつわるさまざまな思いを聞いた後に、自分たちの思い出を語っています。 ◇ 大森:今回はどうでしたか? みんなそろそろ、20秒に慣れてきたなって感じですけど。 山中:そうだねー、たしかに! 若井:やっぱ受験とか部活とか……自分が何かに挑戦するときとかに聴いてるんだなっていうのが、本当にまさに!!って感じで。「In the Morning」が伝わってるなって思いましたね。 大森:もう4年ぐらい経つんですよね、確かね! 山中:そうだね。 若井:そうそうそうそう。僕と元貴が20歳になって初めて出したシングルだから、思い出もすごくあるよね、そういう部分では。 大森:そっかそっか、たしかに……! 若井:ね! 大森:この曲って、元気いっぱいというかエネルギッシュに聞こえるんだけど、すごい寄り添ってくれる楽曲だよね。 若井:そうだね。 山中:うん。 大森:だから本当に……作り手ですが客観的にもそのぐらい思えるぐらい、いい意味であったかい曲だなって思っています。 若井:うん。 大森:はい、ありがとうございました。 ◇ なお、今回はリスナーから募集したベストアルバム『5』についてのPR文も紹介しました。

Let's block ads! (Why?)



"そうだね" - Google ニュース
June 17, 2020 at 05:50PM
https://ift.tt/2CiyUkA

Mrs. GREEN APPLE「In the Morning」は“いい意味であったかい曲”(TOKYO FM+) - Yahoo!ニュース
"そうだね" - Google ニュース
https://ift.tt/2KtL3nV
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment