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Thursday, April 2, 2020

Zoomは、プライバシーとセキュリティの問題を修正するために、90日間の機能凍結を発表しました - ラベルオンライン

Zoomの最近の成長により、一連のプライバシーとセキュリティの問題が注目されており、今後90日間に対応することを約束しています。では、詳細なブログ記事、ズームCEOのEric S.元は、同社がユーザーの大幅な増加に対応してきた方法を説明します。Zoomはこれまでユーザー数を共有したことがありませんでしたが、Yuan氏は12月に、同社の1日のユーザー数が最大で1,000万人であることを明らかにしました。「今年の3月には、無料と有料の両方で、毎日2億人以上の会議参加者に到達しました」とYuan氏は言います。

これは、コロナウイルスの大流行の前に誰も予想していなかった理由で、人々がズームを使用するのを見た大きな増加です。「当社のプラットフォームは、主に企業顧客向けに構築されました」とYuan氏は説明します。「私たちは、ほんの数週間で、世界中のすべての人が突然家で仕事をし、勉強し、社交的になるという先見性を持って製品を設計しませんでした。今では、無数の予期しない方法で製品を利​​用している非常に幅広いユーザーのセットがあり、プラットフォームが考案されたときに予期しなかった課題を提示しています。」

数か月前のわずか1,000万人と比較して2億人のユーザーをサポートするという課題は十分に重要ですが、最近発見されたプライバシーとセキュリティの問題は、会社にとってより大きな課題となっています。Zoomは機能の更新を凍結し、代わりにセキュリティとプライバシーの問題に焦点を合わせています。「今後90日間、問題をより適切に特定、対処、修正するために必要なリソースを投入することに専念しています」とYuan氏は説明します。「また、このプロセス全体を通して透明性を保つことを約束します。」

Zoomのすべてのエンジニアリングリソースは、安全性とプライバシーの問題に焦点が当てられます。同社は、サードパーティとの「包括的なレビュー」を計画して、これらの新しい消費者ケースのセキュリティを適切に処理していることを確認します。

Zoomはまた、法執行機関や政府からのユーザーデータのリクエスト数を共有するための透明性レポートのリリースにも取り組んでいます。これは、デジタル著作権擁護団体がリリースをズームに要求したものです。ズームはまた、バグ報奨金プログラムを「強化」し、業界全体の他の情報セキュリティ責任者と相談し、ホワイトボックス侵入テストを使用して他のセキュリティバグを特定しています。

Yuanは、毎週水曜日の午前10時/午後1時(ET)にウェビナーを開催し、Zoomが今後90日間の対応に取り組む際のプライバシーとセキュリティの更新について話し合う予定です。「透明性は常に私たちの文化の中心的な部分でした」とYuanは言います。「私は、プラットフォームを強化している領域と、ユーザーがプラットフォームを最大限に活用して保護するために独自の手順を実行できる領域について、オープンで正直であることを約束します。」

Zoomの対応は、セキュリティコミュニティの多くが求めていたものであり、同社は特定された問題の修正に取り組み、その過程で透明であることを約束しています。これは、Zoomの既存のユーザー、そして友人、家族、同僚に初めて接続するためにアプリを選択している何百万もの新しいユーザーに耳を傾けることを励みにします。

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