Pages

Wednesday, February 26, 2020

【動画】「いつも僕らは不利だ」敗戦のレアル・マドリー、ヴィニシウスが判定に激怒 - Goal.com

レアル・マドリーFWヴィニシウス・ジュニオールは、判定に納得がいかないようだ。

26日に行われたチャンピオンズリーグ(CL)決勝トーナメント1回戦ファーストレグで、マンチェスター・シティと対戦したレアル・マドリー。ホームでプレミアリーグ王者と互角の戦いを演じ、60分にはイスコのゴールで先制する。しかし78分、83分と立て続けに失点。86分にはセルヒオ・ラモスが一発退場となり、ホームでの一戦を1-2で落とした。

この試合、レアル・マドリーの選手たちは1失点目の場面でガブリエウ・ジェズスがS・ラモスを押したとアピールしている。しかしゴールは認められた。83分のPKの場面や86分のS・ラモス退場のシーンでも、判定に異議を唱えていた。

試合後ヴィニシウスは、ダニエレ・オルサート主審の判定すべてが不利に働いたと怒りを爆発させた。1失点目の場面はファールだったとし、この試合に限らずレアル・マドリーは常に厳しい判定を受けていると語った。

「ガブリエウ・ジェズスはファールを犯した。誰もがわかっていることだろう。VARがあるのに、審判はそれを見に行きたくなかった。サイドラインからも明らかだっただろうね」

「ここに来る審判は、いつでも僕たちに不利な笛を吹く。常に同じだ。レバンテ戦(0-1)でも、S・ラモスのカードは普通じゃない」

「そうだね。僕らはCL最多優勝チームだし、ほとんどのリーグの中でも最多優勝を誇るチームだ。常にこうなる」

レアル・マドリーがラウンド16を突破するためには、3月17日に行われるセカンドレグで2点以上を奪っての勝利が絶対条件となる。

Let's block ads! (Why?)



"そうだね" - Google ニュース
February 27, 2020 at 09:59AM
https://ift.tt/2Vx55EB

【動画】「いつも僕らは不利だ」敗戦のレアル・マドリー、ヴィニシウスが判定に激怒 - Goal.com
"そうだね" - Google ニュース
https://ift.tt/2KtL3nV
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment