Pages

Wednesday, June 16, 2021

ダレノガレ明美”なでなで素敵なツーショット”久しぶりの乗馬に「お馬ちゃんがすごく嬉しそう」 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ

ダレノガレ明美

ダレノガレ明美

 モデルのダレノガレ明美(30)が16日にSNSを更新し、「友達と久しぶりに乗馬行きました」として写真を公開した。馬の顔をなでながら笑顔のダレノガレは「友達と久しぶりに乗馬行きました。乗馬2級障害ライセンスコースまで取りたくて。かなり2級は難しいから取れるかわからないけど頑張ってみます! いつか、大会とか出たいなぁ」とメッセージを添えた。

 フォロワーからは「笑顔が自然で素敵ですね。ほっとします」「お馬ちゃんがすごく嬉しそうだね」「ダレちゃん、くれぐれも怪我をしないようにして下さい。僕心配です」などのコメントが寄せられた。

関連キーワード

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( ダレノガレ明美”なでなで素敵なツーショット”久しぶりの乗馬に「お馬ちゃんがすごく嬉しそう」 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ )
https://ift.tt/3wHTJxj

No comments:

Post a Comment