Pages

Thursday, February 11, 2021

なんかムカつくなぁ...生意気「枕営業」容認、誰目線?偉そうだね最近 - goo.ne.jp

2021/2/12 08:44

きゃりーぱみゅぱみゅ

2月8日に放送されたラジオ番組『きゃりーぱみゅぱみゅのなんとかぱんぱんラジオ』(JFN系)で、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが発言した一言に、ネット上では批判的な声があがっている。番組の恒例コーナー「きゃりーのありなし1問1答」で、「夜のお付き合いから仕事をもらう女性タレントはあり? なし?」という質問が寄せられた。これにきゃりーは「あんまり好きじゃないけど『あり』。めっちゃあるんじゃない?」などと、〝枕営業〟の存在とそれを認める発言をする。そして「おそらく、そういう女性とは仲良くならないと思う」と前置きしながらも、「ガッツは認める。だから『あり』」と自身の考えを述べていた。するとネット上では、きゃりーのこの発言が《ガッツは認めるって誰目線?》《偉そうだね最近 自分も大したことないのに》《児童ポルノみたいな仕事してた人のガッツの方がすごいと思うけど笑》など、生意気だと批判を受けているとまいじつは報じた。

きゃりーぱみゅぱみゅ“枕営業”容認も「偉そう」「誰目線?」 - まいじつきゃりーぱみゅぱみゅ“枕営業”容認も「偉そう」「誰目線?」 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部
写真:タレントデータバンク
(きゃりーぱみゅぱみゅ|女性|1993/01/29生まれ|東京都出身)

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( なんかムカつくなぁ...生意気「枕営業」容認、誰目線?偉そうだね最近 - goo.ne.jp )
https://ift.tt/3tTswqq

No comments:

Post a Comment