Pages

Thursday, September 10, 2020

大仁田厚、クロちゃんを再び挑発「10月には再試合出来そうだね。待ってるぜ」 - auone.jp

大仁田厚

 元参院議員でプロレスラーの大仁田厚(62)が11日までに自身のツイッターを更新。シングル対決を申し入れているお笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(43)を挑発した。

 この日、クロちゃんがツイッターに上げたジムで重いダンベルを掲げる写真を貼り付けた大仁田。

 「クロちゃん試合やる気マンマンだね」のハッシュタグを付け、「いいね… この調子だと10月には再試合出来そうだね」とつづると、「頑張れクロちゃん… 君の勇姿が目に浮かぶ カッコイイぜ 『歌のサビで涙を流す』負けを認めるよ 待ってるぜ クロちゃん」と、9日放送の「水曜日ダウンタウン」の企画「歌のサビで涙を流せるか」に自身が出演。過去に成功したクロちゃんに対し、失敗した一幕に触れながら、リングに上がることを要求した。

 大仁田とクロちゃんは8月27日に東京・としまえんで行われたDDTプロレスで対面。クロちゃんは特別立会人として参加し、大仁田から試合出場を要求されるも「やらない。素人だから」と拒否。大仁田は6人タッグマッチで試合を行った。

 しかし、試合中、クロちゃんは高木三四郎(50)捕獲された上、大仁田にやられ3カウント。さらに大仁田はクロちゃんに一騎打ちを要求していた。

 クロちゃん自身は今月1日に更新したツイッターで大仁田を「何度も引退と復帰を繰り返して不死鳥みたいにいってるけど、嘘つき引退詐欺野郎だしん!! 勝手な解釈してヤバイやつだしん!! 2度とやらないしんよー!!」と改めてシングルマッチを拒否。

 しかし、その後のツイートでは、ジムで蹴り技を練習する自身の写真とともに「豊富な足技でやっつけるしんよー! カポエリスタの血が騒ぐしん!」と、大仁田との“対決”を見据えたような書き込みもしている。

Let's block ads! (Why?)



"そうだね" - Google ニュース
September 11, 2020 at 11:13AM
https://ift.tt/2FmAxPQ

大仁田厚、クロちゃんを再び挑発「10月には再試合出来そうだね。待ってるぜ」 - auone.jp
"そうだね" - Google ニュース
https://ift.tt/2KtL3nV
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment