Pages

Sunday, August 2, 2020

フェラン・トーレスのマンチェスター・C移籍は既定路線?「環境の変化を経験したい」 - Goal.com

バレンシアに所属するU-21スペイン代表FWフェラン・トーレスが、移籍をほのめかしている。スペイン『マルカ』が『BBC』で語られた内容を基に伝えた。

バレンシアの下部組織出身で、2017-18シーズンにデビューを飾ったF・トーレス。2年目から徐々に出場機会を増やすと、今シーズンは20歳ながらレギュラーとして公式戦44試合で6ゴール8アシストを記録し、才能を輝かせた。

そして、今夏の移籍市場に向けてはマンチェスター・シティが動いていると複数紙が報道。『マルカ』も「フェラン・トーレスのマンチェスター・シティへの移籍は公式が認めていないだけ」と伝えるなど、既定路線として扱っている。

『BBC』のインタビューに応じたF・トーレス当人も、移籍を示唆する言葉を発した。

「選手としての自分自身を野心的だと感じている。勝ちたい、勝ちたい、勝ちたいと思っていて、時を経るにつれてより良い準備ができたと感じるようになれば、さらに大きな挑戦がしたい、環境の変化を経験したいと思うような人物だ」

「準備は完了したと思っている。内心ではいつも自分のことを最高だと思っているし、最高になりたいとも思う。ベストになるために努力しているよ。もし自分自身でベストだと信じていなければ、誰も僕のことをベストだとは思ってくれないだろう」

また、2021年にバレンシアとの現行契約が切れるF・トーレスについて、2300万+ボーナス1200万ユーロの満額3500万ユーロ(約43億6000万円)で交渉が進んでいるという具体的な報道も噴出。外国語を学んでいるかと問われたF・トーレスも、英語を重視していることを強調した。

「そうだね。フットボールの世界では明日にどこに行くかなんて分からないんだし、常日頃から外国語を学んでいないといけない。僕は何よりも英語を勉強しているよ。この世界のどこにいても英語は不可欠だからね」

Let's block ads! (Why?)



"そうだね" - Google ニュース
August 02, 2020 at 07:00PM
https://ift.tt/39Nma20

フェラン・トーレスのマンチェスター・C移籍は既定路線?「環境の変化を経験したい」 - Goal.com
"そうだね" - Google ニュース
https://ift.tt/2KtL3nV
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment