Pages

Wednesday, June 10, 2020

Mrs. GREEN APPLE 一番寝起きが悪いメンバーは誰!? (2020年6月10日) - エキサイトニュース

Mrs. GREEN APPLEの大森元貴(Vo.Gt.)と、藤澤涼架(Key.)、髙野清宗(Ba.)がTOKYO FMのレギュラー番組に出演。リスナーから届いた「一番寝起きが悪い人は誰ですか?」という質問に答えました。
(TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK! ミセスLOCKS!」6月9日(火)放送分)
Mrs. GREEN APPLE 一番寝起きが悪いメンバーは誰!?

――リスナーのメッセージ
【ミセス先生こんにちは! 私は6 月1日から学校が始まり、早くも疲れ果てています(笑)。休校中ずっと家にいたら昼夜逆転してしまったのもあり、寝起きが悪すぎるんです……。ミセス先生の中で、一番寝起きが悪い人は誰ですか? これからも素敵な曲を聴かせていただきます。いつもありがとうございます!(14歳女性)】

大森:いつもありがとうございます。こちらこそ!

藤澤:いつもありがとうございます!

大森:長い休みが明けてからの切り替えはダルいということで……。

藤澤:ね。早くも疲れ果ててるって言ってますね。

大森:でもまあね……そういうものですから、頑張っていただきたいですけども。

藤澤:そうですね(笑)。

大森:本来あり得ないことが起きただけですから。そこはもうどうしようもないので、頑張ってください!

藤澤:そうだね。

大森:「メンバーで寝起きが一番悪い人は誰?」ってことですけど……これは誰でしょうか?

藤澤:僕が思うに、(ギターの)若井さんとかですかね~?

大森:あー、僕も思いました。

Let's block ads! (Why?)



"そうだね" - Google ニュース
June 10, 2020 at 04:00PM
https://ift.tt/2UAbL3s

Mrs. GREEN APPLE 一番寝起きが悪いメンバーは誰!? (2020年6月10日) - エキサイトニュース
"そうだね" - Google ニュース
https://ift.tt/2KtL3nV
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment