Pages

Saturday, May 9, 2020

アキラのこれはどーだろう?ブログ : アルスマグナ - lineblog.me

qAZ1VoGwTC.JPG
おーす!
さてさてー今日は
パクが生配信をしてたけど
相変わらずカタコトの日本語なのに
たまに流暢になるのはなんでなんだろう?
でも配信で楽しめるのは良いよねー。
FCでの校内放送も始まったしね。
自宅を楽しめるって今のテーマだからね!
とゆー事でイラスト描いたんだけど
最後に載せるけどみんなが良いって言うなら同じ奴
載せるね。
その前に昨日の続きー
みんなのタイトル発表しましょーかねー
ヒントの「マ」が出てからのだね。
ではいきましょー!
「真夏にはじまるソーシャルディスタンス」
まーこの時期の大切な言葉と夏に向けて感がすごくあるけど、やっぱり星空の方が有名ですから。
続いてはあえての倒置法で
「守るから君を」
これはヒントが出たから倒置法にしました感が出てていいね。
次は謝罪の時にも使えるかね
「誠にお騒がせしました」
ドラマ風なタイトル。
さて次は
「マントを付けて登場するぞ」
もーこれはタイトルじゃなく確認作業になるね。
続いては漂白剤ですかね?
「混ぜるな危険!」
手が荒れそうだね。
これは初見の方にはいいね
「まじで!これが!アルスマグナ!」
そーです、アルスマグナです。
そんでもって
「枕カバー」
グッズだね。
これは動物だよね
「マントヒヒ」
動物だね。
次は番組内でマイが惜しいとなってから出た
「マイフレンズ」
「マイボーイ」
「マイプリンセス」
最終的に皇室の仲間入りになりました。
とまーこれ以外にも変なのやら、おー!お洒落ーとなるようなものまで
たくさん頂きましたー!
あざす!これを機に改めて
『My Little HERO』8月12日、お楽しみにー!
では最後にー今頑張るんだとゆー強い気持ちを込めて
アマビエ様描きました。
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0198.PNG

Let's block ads! (Why?)



"そうだね" - Google ニュース
May 09, 2020 at 05:44PM
https://ift.tt/3cefCdb

アキラのこれはどーだろう?ブログ : アルスマグナ - lineblog.me
"そうだね" - Google ニュース
https://ift.tt/2KtL3nV
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment