Pages

Monday, May 4, 2020

のび太になろう。『ドラえもん』自宅待機をがんばっている人に向けてメッセージを公開! (2020年5月5日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース

 
ドラえもん』より自宅待機をがんばっているこどもたちに向けて、ドラえもんとのび太からのメッセージ広告が到着!
 
「のび太になろう。今日は子供の日、本当は遊びに行きたいよね。」
 
「おじいちゃんおばあちゃんに会いたいよね。でもね、今はお家にいよう。それだけで大切な人を、世界を、守れるんだから。」
 
「ジャイアンみたいに野球が好きなきみも、スネ夫みたいにラジコンが好きなきみも、いっしょうけんめいのんびりしよう。のび太くんみたいに、ね。」と朝日新聞にコメントが掲載されました。
 
 
のび太になろう。『ドラえもん』自宅待機をがんばっている人に向けてメッセージを公開!

 
 

なんだか泣ける

2020年05月05日 10:57:48

かわいいー。 のび太の偉大さよ

2020年05月05日 10:43:14

一生懸命のんびりしよう。

2020年05月05日 10:39:32

いっしょうけんめいのんびりしよう は本当に名言だと思う

2020年05月05日 10:36:36

全力でのび太くんになろう

2020年05月05日 10:33:04

いっしょうけんめいのんびりしよう ほんとにそうだね

2020年05月05日 11:00:42

前向きな言葉…ありがとうございます。 思わず…Twitterに使っています。 大人の私も…励まされています。のび太君ありがとう

2020年05月05日 10:26:29

なんやかんやのび太は偉大
 
なお、こちらのメッセージは公式サイトにて壁紙素材として配布されていますので、チェックされてみてください。
 

Let's block ads! (Why?)



"そうだね" - Google ニュース
May 05, 2020 at 09:14AM
https://ift.tt/2ykfKt7

のび太になろう。『ドラえもん』自宅待機をがんばっている人に向けてメッセージを公開! (2020年5月5日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
"そうだね" - Google ニュース
https://ift.tt/2KtL3nV
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment