Pages

Saturday, March 21, 2020

草なぎ剛、無遅刻無欠席で通った高校時代を語る(ザテレビジョン) - Yahoo!ニュース

3月15日放送のラジオ番組「ShinTsuyo POWER SPLASH」(bayfm)で、草なぎ剛が高校時代の様子を語る場面があった。

【写真を見る】「SONGS」に出演する香取慎吾

幼稚園から中学まで同じクラスだった男性がいたというお便りがリスナーから寄せられた。

クラス替えについて草なぎは「ずっと一緒って人はいなかったな、さすがに」と自身の学生時代を振り返った。

香取から、今でも付き合いがある人はいるのかと聞かれた草なぎは「中学校ですか?ないですね、高校もないもんね。学校の友達…ないね」と、同窓会などにも出たことがないと明かした。

■ 同級生のアナウンサー

草なぎは「NHKの『あさイチ』出たときに、あの子同級生だったんだよ。今でも同窓会してるみたいで、みんなやってんだって思って」と語り、番組で高校の同級生だったフリーアナウンサー・駒村多恵との再会を果たしたことを回想した。

香取から「堀越(高等学校)の頃の有名な方での同じ時の人っているんですか?」との質問に、「あんまいないよね、多分(笑)。いないと思う。いないんじゃない?活躍されてるから失礼な話になっちゃうけど、分かんないもん」と草なぎは苦笑い。

香取から「交流はなかったんですね?」と、当時の交友関係について聞かれると、草なぎは「そうだね、無遅刻無欠席で朝から早いから」と返答。香取は「無遅刻無欠席だったらいるわけじゃん、ずっと。一番いるじゃん。なのに交流がないってさ、なかなかだよ(笑)」。

■ ユーチューバー!

さらに「しゃべんなかった、3年間。ほぼ学校で(笑)、やばいね」と草なぎが自虐的に語ると、香取は「その人がいま『ユーチューバー!』とか(笑)」とツッコミ。

草なぎ「だって俺が学校にいたこと知らないっていうからね、先輩とか。深津さんとか。深津絵里さんって俺、1個上なのよ。(稲垣)吾郎さんと同じ時代。俺がいたこと知らないって(笑)。『学校にいたの?』って。端の方でずっと静かにしてて…」と告白。

香取は「そんだけ交流がなくて、じゃあどうしてたのって言うときに、僕とかとやっぱ遊んでたりしてたってことだよね」、草なぎも「ちゃんと休みの日でしょ、日曜日とか…日曜日とかね(笑)。健全な学生だったの本当に」と当時を振り返った。

SNSでは「その頃から一緒に遊んでたしんつよが尊い」「真面目に学校に通ってたのは当時も話題だった」などの反響が寄せられた。「ShinTsuyo POWER SPLASH」は、毎週日曜夜7時から放送。(ザテレビジョン)

Let's block ads! (Why?)



"そうだね" - Google ニュース
March 21, 2020 at 04:30AM
https://ift.tt/2J7KkaR

草なぎ剛、無遅刻無欠席で通った高校時代を語る(ザテレビジョン) - Yahoo!ニュース
"そうだね" - Google ニュース
https://ift.tt/2KtL3nV
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment