Pages

Saturday, March 28, 2020

モテ髪師 大悟「キツい印象とおサラバ!ふんわり女子へイメチェン♪」(with online) - Yahoo!ニュース

モテ髪師・大悟さんによる大人気連載「大悟のモテ格言」。今回は大悟さんのモテメソッド「モテ髪診断」を使って、with girlsが「ふんわり柔らか女子」へと大変身します♪

モテ髪師 大悟の【モテ格言】記事一覧はこちら

ぐっちょりーす、モテ髪師・大悟です。
今日は僕のモテメソッド“モテ髪診断”を使って、理想のヘアスタイルへと近づけましょう!

今回モテ髪へと変身してくれるのはwith girls。
三輪真由佳さん 24歳 飲食系勤務

1.ご対面

“ぐっちょりーす!”
大悟「真由佳ちゃん、今日はよろしくね!」

真由佳「よろしくお願いします~! 髪の毛の色が抜けてきちゃっているのが気になっていたので、今日来れてとっても嬉しいし楽しみです」

大悟「確かに、これはちょっと気になるね! じゃあ、早速モテ髪カウンセリングから始めていこうか」

2.カウンセリング

大悟「では早速。みんなに聞いていることなんだけど、真由佳ちゃんはなりたいイメージとかってある? 理想としている人とか」

真由佳「私ぱっと見キツく見られることが多くて、そこが少しコンプレックスというか。だから、ふんわりと柔らかい雰囲気の人に見られたいっていうのがずっとあるんですよね」

大悟「確かに、美人系の人にありがちだけど、初対面のときはキツく見られそうだね」

真由佳「そうなんですよね~。だから、ぱっと見で柔らかい印象になりたいなって思っていて。ヘアスタイルで変われたら嬉しいです!」

大悟「オッケー! じゃあ、柔らかい女性に見られるようにヘアチェンジしていこうか!」

真由佳「はい、よろしくお願いしまーす♪」

今回、三輪さんはキツく見られてしまうことが悩みの種とのこと。ぱっと見でふんわりとした印象に見られるように、ヘアスタイルをチェンジしていきます! 大悟さんの手でどんな風に変わっていくのか! 今回もワクワクしますね♪

3.モテメソッド「指の長さチェック」

じゃあ、指の長さチェックから始めようか! 
真由佳ちゃんは、人差し指が長いタイプだね。人差し指タイプの人は、お母さんのお腹のなかにいたときに、女性ホルモンを多く浴びて生まれてきた人です。

このタイプの人は、
・優柔不断
・慎重派
・頑固
っていう特徴があるかな。
それにプラスして、見た目の雰囲気は清楚系や癒し系が似合うタイプ。だから、今キツく見られるっていうけど、その方向性を清楚系方向に変換していくのは良さそう! ふんわりと柔らかい雰囲気に近づければ、癒し系の要素も加わってくるから、なりたいイメージとぴったりハマるね!

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"そうだね" - Google ニュース
March 27, 2020 at 07:20PM
https://ift.tt/2WM06Ap

モテ髪師 大悟「キツい印象とおサラバ!ふんわり女子へイメチェン♪」(with online) - Yahoo!ニュース
"そうだね" - Google ニュース
https://ift.tt/2KtL3nV
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment