Pages

Friday, February 28, 2020

突然の休校に学校も大わらわ 高校入試は予定通り【愛媛】(テレビ愛媛) - Yahoo!ニュース

テレビ愛媛

小中高校で原則来月4日から休校の方針が出された愛媛県内。学校現場も対応に追われています。
黒板に箇条書きされたのは、今学期中にやっておくべき「やることリスト」。来月4日からの休校が決まった伊予市の小学校では、突然の休校に向け朝から準備に追われていました。

児童:休校は確定?
先生:そうだね休校は確定ですが

突然の休校を聞き子供たちも戸惑いを隠せません。

先生:本当はねここに絵を描いたりとか、皆のメッセージとかもらいながらするんですけど、残念ながらそんな時間ないので

学期末に持ち帰る予定の図画工作の作品などを急いでまとめていました。

先生:もうバタバタでけどできる範囲をということなので

松山市や今治市など、ほとんどの市や町では、県の休校の方針に沿って来月4日から休校することを決定。一方、新居浜市のみ「可能な限り早めに対応する」として市内の小中学校を来月3日から臨時休校する予定です。また、県教育委員会は来月の県立高校などの入試について、アルコール消毒液の設置など会場の感染予防対策をとったうえで予定通り行うことを決めました。また、感染の疑いがある受験者がいた場合県立高校は来月24日に特別支援学校は来月20日に追試験を行なうということです。

テレビ愛媛

Let's block ads! (Why?)



"そうだね" - Google ニュース
February 28, 2020 at 05:00PM
https://ift.tt/2T6d3Tp

突然の休校に学校も大わらわ 高校入試は予定通り【愛媛】(テレビ愛媛) - Yahoo!ニュース
"そうだね" - Google ニュース
https://ift.tt/2KtL3nV
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment