Pages

Sunday, February 23, 2020

【フェブラリーSの追い切り診断】インティ、モズは引き続き順調。前回から変わったのは… | 競馬サロン - UMAJIN.net

■アルクトス【A】
体をしっかり使って、すごく気分良く走れている。反応も良かったしね。少しレース間隔はあいているけれど、この馬なりに順調といったところかな。あとはこのメンバーに入って、自分の競馬ができるかどうかというところ。

■インティ【A】
首を上手に動かして、体全体をしっかり使えて力強い走りができている。追ってからの反応も良かったよ。前回は道中の素軽さが出てきたという話をしたと思うんだけれど、それがそのまま順調にきているという感じだね。

■ヴェンジェンス【B】
相変わらず頭が高くて首の使い方が今ひとつ。ただ、走りが素軽くて順調そうに見えるね。それに、トモが入ってきたのか動きは前回よりも良かった。前回はだいぶ開いていたからね。

■キングズガード【B】
前回は走りが硬かったんだけれど、今回は体をしっかり使えていて首の使い方が良くなっている。状態アップといったところだね。あとはそれで、GIのメンバーに入ってどうかだろう。

■ケイティブレイブ【C】
全体的に体が使えていない。手先で走っているというかな。ちょこちょこした動きになっていて、あまり走りに集中できていないような気がするな。

■サンライズノヴァ【A】
前回は少し重苦しいところがあった。今回はしっかり体を使って、すごく気分良く走れている。跳びが大きい馬だから動きのイメージよりも時計が速くなるんだけれど、だから実績に現れているように東京コースが合うんだろうね。

■タイムフライヤー【C】
体は使っているけれど、全体的に迫力がない。動きからは「やってやるぞ!」という馬の気持ちが感じられないな。

■デルマルーヴル【B】
体も使えていてこの馬なりには本当に順調なんだけれど、こういうメンバーに入ってどうか。

■ノンコノユメ[地]【A】
首の使いは今ひとつなんだけれど、それは相変わらず。ただ、脚の出し方なんかは中央にいた頃よりも力強くなっている。

■ブルドッグボス【B】
体を使って力強い走りができている。順調そうだね。あとは距離だけど、大箱の1600mとなると息が入りにくいから、この馬にとってはちょっとキツくなるかもしれないね。

■ミッキーワイルド【B】
相変わらず脚さばきが硬い。ただ、この馬にしては体を使って走れているので順調そうだよ。

■ミューチャリー[地]【C】
体を使えているけれど、トモの入りが今ひとつかな。

■モジアナフレイバー[地]【B】
体を使っているし、力強い走りができている。この馬なりに順調といったところかな。

■モズアスコット【A】
首の使い方が今ひとつなのは相変わらず。それでも力強い走りはできているし、前回から引き続き順調。カッとするところがない馬だから、距離が延びても大丈夫だと思う。

■ワイドファラオ【B】
頭が高くて首が上手に使えていない。それでも、高いなりに体は使っているね。トモの開きは前回よりもだいぶマシになっていた。

■ワンダーリーデル【B】
前回よりも走りのバランスが良くなった。テンから飛ばして行っても体をしっかり使って走れているから、前回よりも状態は上向きだね。

GIだけにしっかり仕上がってきた馬が多かった。インティは前回からいい走りになって、引き続き状態をキープできている。それからアルクトス、ノンコノユメ、ブルドッグボスあたりも順調そうだね。モズアスコットも、前走の競馬からすれば距離延長も問題ないでしょう。前回から変わってきたのがサンライズノヴァだね。地方馬のモジアナフレイバーも状態は良さそうで、あとはこのメンバーに入っての力関係でしょう。

【A】=水準以上の動き。調整過程は良好
【B】=デキは平凡。特筆すべきポイントなし
【C】=状態面に不安アリ
【危】=好調時とくらべて著しく状態が悪い。危険な人気馬
【VIP】=先々が楽しみな素質馬
 

Let's block ads! (Why?)



"そうだね" - Google ニュース
February 22, 2020 at 03:14PM
https://ift.tt/37NAsgx

【フェブラリーSの追い切り診断】インティ、モズは引き続き順調。前回から変わったのは… | 競馬サロン - UMAJIN.net
"そうだね" - Google ニュース
https://ift.tt/2KtL3nV
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment