Pages

Monday, February 24, 2020

【巨人】モタは見てて「何か楽しいね」…原監督に聞く - スポーツ報知

◆オープン戦 巨人8―9広島(24日・那覇)

 巨人は日本で初めての実戦登板となったエンジェル・サンチェス投手(30)が先発マウンドに上がったが、5安打5失点のホロ苦デビュー。打っては岡本が2点二塁打を含む3打点と順調な仕上がりを見せた。

 ―桜井は4回2失点。尻上がりに良くなっていった。

 「(状態は)上がってくるでしょう」

 ―高田も一発を浴びたが、キレのある球を投げていた。

 「高田も、古川もプエルトリコ(ウィンターリーグ)帰りのいいものが出ているね」

 ―打線では岡本が3打点。

 「そうだね。しぶとく、最初に点を取られながらも、しっかりとチームでつなげる意識も含めてね、非常にいい戦い方をしていると思うね」

 ―去年と比べるとややクローズドスタンスに。

 「非常にスリムになって、体も切れているからそう見えるのかもしれないね」

 ―モタも最後の打席に1本出た。

 「何か楽しいね、見ているとね。凡打した時でも可能性を感じさせるいい選手だと思うね」

Let's block ads! (Why?)



"そうだね" - Google ニュース
February 25, 2020 at 04:37AM
https://ift.tt/2v3tKFZ

【巨人】モタは見てて「何か楽しいね」…原監督に聞く - スポーツ報知
"そうだね" - Google ニュース
https://ift.tt/2KtL3nV
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment