Pages

Monday, February 24, 2020

嵐・二宮和也、“二宮教の信者”なにわ男子・西畑大吾とのやり取り明かす「もうちょっと早く返ってきたら…」 (2020年2月24日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース

【モデルプレス=2020/02/24】二宮和也が、23日放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ「BAY STORM」(bayfm/毎週日曜よる10時)にて、なにわ男子西畑大吾からメッセージが来たことを明かした。先週の放送で、「今なにしてんの?って送ってみます?返ってくると思いますよ、二宮教の信者なんですから」と西畑にメッセージを送った二宮。残念ながら先週の番組中に返信は来なかったが、その後、西畑から返信は来たのかと問われると「30分後に来たんですよ。あの後」と打ち明けた。二宮は「お疲れさまです。今、東京で撮影してます」という西畑の返信内容を紹介。その後、「お疲れさまでした」と返信すると「ありがとうございます」と返ってきたとやり取りを明かした。◆二宮和也「もうちょっと早く返ってきたら…」スタッフから、西畑は「なんだろう?」と疑問に思ったのではとツッコまれると、二宮は「そうだね。東京にはいたみたい。仕事をしていても別に返せることは返せたんじゃないかと私はね、思うんですけど」とコメント。また「もうちょっと早く返ってきたらね、ラジオで言えたんだけど」と先週の放送で話せなかったことを残念がっていた。(modelpress編集部)情報:bayfm【Not Sponsored 記事】

Let's block ads! (Why?)



"そうだね" - Google ニュース
February 24, 2020 at 09:19AM
https://ift.tt/2Vh1UAH

嵐・二宮和也、“二宮教の信者”なにわ男子・西畑大吾とのやり取り明かす「もうちょっと早く返ってきたら…」 (2020年2月24日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
"そうだね" - Google ニュース
https://ift.tt/2KtL3nV
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment