Pages

Friday, August 20, 2021

告白 JOY 夫婦仲を保つ秘けつ - TBS News

 JOYさんとわたなべ麻衣さんが、マットレスのイベントに夫婦揃って登場。日ごろから娘を含む家族3人、1つのベッドで寝ているということなんですが・・・実は、夫婦仲を保つ秘けつは“マットレス”にあると言います。

わたなべさん
 「すごく細かいことなんですけど、チャック(開け閉め)がスムーズなんですよね。小さなストレスってなるべく減らしていきたいので、もうスムーズなこのチャックの開け閉め。これ感動しましたね!」

JOYさん
 「だってね~俺と生活しているだけでね~ストレスがたまってるもんね~」

わたなべさん
 「そうだね~だいぶね」

JOYさん
 「そんなことないでしょ!」

わたなべさん
 「でも、コアラマットレスのおかげでJOYくんのストレスも軽減されています!」

JOYさん
 「ハハハハハ」

 また、“睡眠の悩み”について聞かれると・・・

JOYさん
 「どどんと!腰痛がひどい」

 切実な悩みを告白したJOYさん。しかし・・・

わたなべさん
 「それよりも下の子が気になるな」

JOYさん
 「ココちゃん?」

わたなべさん
 「ココちゃん!?」

JOYさん
 「ここのキャラクターですよ!」

わたなべさん
 「えっ!?公式キャラクターを描かれたんですか?」

JOYさん
 「公式キャラクターを描いたんですけどね!ここにね。可愛いでしょ」

わたなべさん
 「それはコアラってことでいいんだよね?」

JOYさん
 「もちろんですよ!」

わたなべさん
 「なるほど・・・」

JOYさん
 「コアラマットレスのココちゃんでございますよ!」

わたなべさん
 「あっ・・・だそうです!」

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 告白 JOY 夫婦仲を保つ秘けつ - TBS News )
https://ift.tt/3D5cCOc

No comments:

Post a Comment