Pages

Monday, August 16, 2021

ももクロ玉井「見守っていただけると嬉しいです」現在療養中の百田・佐々木についてコメント - マイナビニュース

ももクロ玉井「見守っていただけると嬉しいです」現在療養中の百田・佐々木についてコメント
ももいろクローバーZのメンバーがパーソナリティをつとめるTOKYO FMの番組「ももいろクローバーZのSUZUKIハッピー・クローバー!」。好奇心を刺激する“知識”と日曜夕方を彩る“音楽”をあわせ持った家族で楽しめる「知識+音楽のハイブリッドプログラム」です。毎週、より音楽が色濃くなって、家族でドライブに行きたくなるような1時間をお届けします。

8月15日(日)の放送では、「ラジオで夏フェス気分! ライブで盛り上がる曲プレイリスト2021」をお届け。リスナーのみなさんから募集した「ライブで盛り上がる曲」をオンエアしていきました。

(左から)ももいろクローバーZの“しおりん”こと玉井詩織、“れに”こと高城れに、番組ナビゲーターの清野茂樹

◆珍しい(!?)3人でお届け!
清野:珍しい顔合わせになりましたね。

しおりん:そうですね。なかなか、この3人でやることはないですね。

清野:番組始まって以来、初めてかもしれない。

れに:いま、夏菜ちゃんとあーりんがお休み中なので。

しおりん:みなさんにご心配をおかけしていますが、私たちが元気よく放送をお届けしていきたいと思います。

れに:そうですね!

しおりん:2人は復帰に向けて療養をしておりますので、見守っていただけると嬉しいです。

れに:待ってるよ~。この放送は聴いているのかな?


しおりん:聴いてくれているかなぁ?

れに:今度会ったときに答え合わせをしよう。

清野:今日はリスナーとして参加してくれているかもしれません。

しおりん:そうだね。

◆ライブで盛り上がる曲プレイリスト2021
<リスナーからのリクエスト・メッセージ>
「私のリクエスト曲は、高城れにさんの『SKY HIGH』です! 8月18日(水)に発売するファーストソロアルバム『れにちゃんWORLD』のリード曲で、先行配信でさっそくダウンロードをして、MVもエンリピ(エンドレスリピート)をしています。イントロが流れた途端に夏の青空がバッと広がるような、とても明るく爽やかな曲で、夏のライブにぴったりの1曲だと思います!」

れに:ありがとー!! 私のソロコンサートはいつも3月に開催されるので、今まで季節を表に出した楽曲があまりなかったんですけど、今回のアルバムは夏発売ということで「『SKY HIGH』は夏らしい楽曲で!」とお願いしました。

あと、このMVを撮った時期が6月の梅雨真っ只中で「お天気がどうなるかわからないし不安定だから、あまりロケはできないかもね」って(スタッフの方と)話をしていて、室内と外ロケのダブルスタンバイで考えていたんですけど、撮影当日はカラッと晴れたので良かったなって。

しおりん:すごく夏っぽい曲だもんね。

れに:そう! すごい夏っぽいの。(MVでは)1~2年ぶりに、足だけですけど海に入って楽しんでいたり、このMVを通して少しでも夏を感じていただけたらいいなと思います。

<番組概要>
番組名:ももいろクローバーZのSUZUKIハッピー・クローバー!
放送エリア:TOKYO FMをはじめとする、JFN全国38局ネット
放送日時:毎週日曜 16:00~16:55
パーソナリティ:ももいろクローバーZ、清野茂樹
番組Webサイト:https://ift.tt/1N41phg

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( ももクロ玉井「見守っていただけると嬉しいです」現在療養中の百田・佐々木についてコメント - マイナビニュース )
https://ift.tt/3jSDJTM

No comments:

Post a Comment