Pages

Wednesday, August 25, 2021

「身長差カップルってどう思う?」豆柴の大群が恋愛相談に回答 - マイナビニュース

「身長差カップルってどう思う?」豆柴の大群が恋愛相談に回答
豆柴の大群のハナエモンスターとアイカ・ザ・スパイが、TOKYO FMのレギュラー番組に出演。番組の「恋愛部掲示板」に届いたリスナーの恋愛相談を紹介し、解決策を考えました。
(TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK! 豆柴LOCKS!」8月23日(月)放送分)

アイカ・ザ・スパイ


――リスナーの恋愛相談
【質問です! 私は中3で彼氏さんは高1のカップルなのですが、身長差27cmもあるんです! すごい気にしてるんですけど、身長差大きいカップルってどう思いますか!?】(14歳女性)

アイカ:気にしてるんだ! 私、すごくいいなって思った。

ハナエ:かわいいよね。

アイカ:逆にちょっと羨ましくない?

ハナエ:たしかにね。私たちは160cm近く身長があるから、(相手が)190cmとかじゃないと夢が叶わないんですよ(笑)。

アイカ:27cmも無理だから! 本当にいいと思う。

ハナエ:身長差のあるカップルっていいよね。見上げるんでしょ?

アイカ:い~な~!

ハナエ:いいね~! かわいいじゃん。強みにしてったほうがいいと思う。

アイカ:気にしなくていいと思う。

ハナエ:最高じゃん! 自信持って!

ハナエモンスター


【好きな人に「かっこいい人いるんだ」と言われた。それを聞いた僕の感想「ウソでしょ……」。告白成功して付き合えるのかな? 焦っています】(15歳男性)

アイカ:不安になってるんだね、他の人だと思って。でも女の子ってさ、“(それは)あなたなんですよ”って(わからせるように)言うことない?

ハナエ:わかる! 逆言ったりするよね。それか、「その人ってどんな人?」って、特徴を聞くとか。それで、「あれ? 俺、当てはまってんじゃね!?」みたいな(笑)。

アイカ:いい!

ハナエ:女の子は、もしかしたらもっと聞いてほしいかもしれないよね。

アイカ:「どんな人なの? 髪型は?」とか聞いちゃえば、すぐわかるからね。髪型と髪色だね、身長も!

ハナエ:めっちゃ聞くじゃん(笑)。

アイカ:それ聞けば、当てはまるから(笑)。

ハナエ:そうだね! 特徴聞いていこう!

●番組の「恋愛部掲示板」はこちら

<番組概要>
番組名:SCHOOL OF LOCK!
パーソナリティ:さかた校長、こもり教頭
放送日時:月~木曜 22:00~23:55/金曜 22:00~22:55
番組Webサイト ⇒ https://ift.tt/2VDOFH4

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 「身長差カップルってどう思う?」豆柴の大群が恋愛相談に回答 - マイナビニュース )
https://ift.tt/2Ws31Ai

No comments:

Post a Comment