Pages

Monday, February 1, 2021

【中日】根尾、“立浪塾”の熱血指導を歓迎 「天と地くらいの差があるすごい方なので…」 - 中日新聞

このエントリーをはてなブックマークに追加
中日・根尾(手前)の打撃練習を見守る立浪臨時コーチ(左)

中日・根尾(手前)の打撃練習を見守る立浪臨時コーチ(左)

  • 中日・根尾(手前)の打撃練習を見守る立浪臨時コーチ(左)

 中日・根尾昂内野手(20)が1日、立浪臨時コーチによる熱血指導を歓迎した。

 グラウンドではティー打撃中に直接助言を受け、テイクバック改善のためにティーに歩み寄るようにして打つ練習法を取り入れた。

 理想とする打撃フォームの考え方に一致点を見いだす部分もあったが、「天と地くらいの差があるすごい方なので、たくさん聞いて、たくさん勉強したい」と意欲を燃やした。

関連キーワード

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 【中日】根尾、“立浪塾”の熱血指導を歓迎 「天と地くらいの差があるすごい方なので…」 - 中日新聞 )
https://ift.tt/36xYHRQ

No comments:

Post a Comment