Pages

Tuesday, June 9, 2020

Perfume 緊急事態宣言が明けて久々の外出「風ってめっちゃ気持ちいい」 - マイナビニュース

Perfume 緊急事態宣言が明けて久々の外出「風ってめっちゃ気持ちいい」

PerfumeがTOKYO FMのレギュラー番組に出演。緊急事態宣言が明けてからの生活の変化について、番組の質問に答えました。
(TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK! Perfume LOCKS!」6月8日(月)放送分)

のっち:今週も、それぞれの自宅からお届けしていま〜す。

あ〜ちゃん:ハロ〜。

のっち:やっほ〜。

かしゆか:ハロ〜、暑くなってきたね。

あ〜ちゃん:うん、結構暑いね。みんなもう半袖だもんね。

かしゆか:半袖ですね。

のっち:『(番組からの質問で)緊急事態宣言が明けましたが、外に出たり仕事が始まったりはしていますか?』ということなんですが、仕事はまだ会ってやってないね。

あ〜ちゃん:そうじゃね、リモート。

のっち:外に出たりした?

あ〜ちゃん:あっ、(愛犬の)ぽぽちゃんのトリミングに行ったよ。

のっち:ぽぽちゃん!

かしゆか:ぽぽちゃん、モジャモジャだったもん〜。

あ〜ちゃん:ボサボサ過ぎて、おじいさんみたいになってて……。

かしゆか:あれもかわいかったけどなぁ。

あ〜ちゃん:床を滑りまくってかわいそうだったから、トリミング行った。ほんと行って帰ってきただけだったけどね。

のっち:徐々に、って感じだよね。

あ〜ちゃん:うん。どうしても行かなければいけない用事だけ行って。ちょっと多めに深呼吸とかして、外の緑とかを感じてる。

かしゆか:うんうん。久しぶりに外出たら、「風ってめっちゃ気持ちいい!」って感動した!

のっち・あ~ちゃん:(笑)。

かしゆか:「家の中って、そういえば風を感じてないんだ」と思って。

のっち:そうかもね。

かしゆか:たいして部屋と外の気温が変わらなくても、そういう風とかがあるだけですごいリフレッシュできた。

あ〜ちゃん:できるよね~。あとやっぱり人と喋るっていうことがね。何より自分の中のリフレッシュというか、やっぱり私は人と生きてるんだなぁって思いましたね。トリミングの先生と話せただけで、すごい明るくなった。元気になったし。

かしゆか:やっぱりリモートでZoomとかで話してても、対面で話すのとは違うもんね。

あ〜ちゃん:違うよね。

かしゆか:空気があるよね。3人で会うのが楽しみだなぁ。

のっち:楽しみだね!

あ〜ちゃん:何にもせんでいいけぇ。会えたらいいね。

かしゆか:本当だね(笑)。

のっち:でもゴリッゴリに働く予定だね!(笑)。

あ〜ちゃん:そうだね(笑)。

<番組概要>
番組名:SCHOOL OF LOCK!
パーソナリティ:さかた校長、こもり教頭
放送日時:月~金曜 22:00~23:55
番組Webサイト ⇒ https://ift.tt/2VDOFH4

★6/8(月)~6/12(金)の放送予定をチェック!★

本記事は「TOKYO FM+」から提供を受けております。著作権は提供各社に帰属します。

Let's block ads! (Why?)



"そうだね" - Google ニュース
June 09, 2020 at 03:00PM
https://ift.tt/3dHd7AR

Perfume 緊急事態宣言が明けて久々の外出「風ってめっちゃ気持ちいい」 - マイナビニュース
"そうだね" - Google ニュース
https://ift.tt/2KtL3nV
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment