Pages

Saturday, June 13, 2020

【巨人】パーラ5番?「ふたを開けてみてでしょうね」…原監督に聞く - スポーツ報知

◆練習試合 巨人5―8日本ハム(13日・東京ドーム)

 巨人の生え抜きでは松井秀喜以来となる3年連続30本塁打を目指す岡本が、2試合連続となる衝撃弾をたたき込んだ。日本ハムとの練習試合(東京D)の2回、左翼席上部の壁面を直撃する140メートル級の特大ソロ。1番から7番へ打順変更となった吉川尚も、右越え2ランで奮起した。

 ◆原監督に聞く

 ―岡本が2戦連発と好調をキープしている。

 「そうだね。丸(2安打)も今日はよかったしね」

 ―レフト方向へ特大の当たり。本来の状態に近い。

 「彼はどこでもいけるし。今日は『遅いボールはレフト』みたいなね、そういうのはいいと思うね」

 ―この日は1番に亀井、7番に吉川尚と打順を組み替えた。

 「いろいろやって、それでどういう並びがいいのか。シーズン中だってそういうことはあることだと思うよ」

 ―この日はパーラが5番に入ったが、3度、走者を得点圏に置いて打席が回ってきたがいずれも凡退。シーズンでも5番で行くのか。

 「まあ、ふたを開けてみてでしょうね」

 ―坂本、大城が退院から一夜明けて、G球場で練習を再開した。1軍合流の時期は決めているか。

 「本人たちが自分たちのコンディションは分かっていますから。その部分をちゃんと聞いて、いい時期にと考えています」

Let's block ads! (Why?)



"そうだね" - Google ニュース
June 14, 2020 at 04:00AM
https://ift.tt/2YAhZ4f

【巨人】パーラ5番?「ふたを開けてみてでしょうね」…原監督に聞く - スポーツ報知
"そうだね" - Google ニュース
https://ift.tt/2KtL3nV
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment