Pages

Thursday, May 14, 2020

にじさんじ リゼ・ヘルエスタ&鈴原るる「我々バーチャルライバーもいつも新体験をしている」 - エキサイトニュース - エキサイトニュース

にじさんじ リゼ・ヘルエスタ&鈴原るる「我々バーチャルライバーもいつも新体験をしている」

5月17日の20時からは「にじさんじpresentsリゼるるListen」第7回が放送。本放送では音声のみだが、YouTubeのにじさんじ公式や文化放送V&Rで公開されるアーカイブは動画で楽しむことができる


毎週日曜日の20時から文化放送で放送中のラジオ「にじさんじpresents リゼるるListen」。パーソナリティを務める「にじさんじ」の人気バーチャルライバー(VTuber)、リゼ・ヘルエスタ鈴原るる対談の後編では、今後二人でやりたいことや、番組のコーナーに絡んだ質問などを聞いてみた。

(インタビュー前編はこちら

パーソナリティとしては、全然まだまだだと思う


──「リゼるるListen」は現在第6回まで放送されましたが、ラジオの収録にも慣れてきましたか?

鈴原 私は最初の収録のときもすごく緊張したのですが、自宅からのリモート収録に変わって最初の収録は初回以上に緊張しました。

リゼ お互いの顔が見えないからね。

鈴原 そうそう。空気感とかもわかりづらくなったり、若干のラグもあったりするので。でも、今はその収録方法にも少し慣れてきました。

リゼ 私もラジオ自体には多少は慣れてきたと思うんですけれど、まだ、コーナーごとのメリハリや話題の切り替えが不安定で。前のコーナーの話題をしちゃったせいで、編集する時にやりづらくなっちゃっただろうな、とか思ったりすることは、まだありますね。

鈴原 リゼ様、すごく考えてる! 私はまだ話すことに精一杯過ぎて、そこまで脳みそが回ってないです(笑)。

リゼ 私も精一杯なんだけど、録った後に気づいて反省しちゃうんだよね。だから、緊張するかどうかという意味では慣れてきていますが、パーソナリティとしてこなれているのかという意味では、全然まだまだだと思います。

鈴原 たしかに、私もそうだね。

──今はラジオの収録もリモートになっているような状況ですが、外出などを自粛する必要がなくなったら、二人で行ってみたい場所、やってみたいことなどはありますか?

鈴原 私、一緒にショッピングとかしてみたい。

リゼ いいね! お買い物、行きたいね!

鈴原 人のお洋服とか選ぶの大好きだから、リゼ様のお洋服、選んだりしたい。

リゼ 私も好き! じゃあ、私はるるちゃんのを選びたい! なんか初めて、るるちゃんと女子っぽい話で盛り上がってるかも! いつもゲームがしたいとか、「HUNTER×HUNTER」が好きとか、男子小学生みたいな話ばっかりなのに(笑)。

鈴原 意外とそういう女の子らしい願望もある!

リゼ やってみたいね。試着室で「これがいい。あれがいい」とか言いながら、いろんな服、着てもらいたい! テーマパークとか旅行に行ったりするのも楽しいと思うんですけど、そういう身近なところから一緒に遊んでみたいです。

鈴原 きっと楽しいと思う。

にじさんじ リゼ・ヘルエスタ&鈴原るる「我々バーチャルライバーもいつも新体験をしている」

5月3日に戌亥とこのYouTubeチャンネルで公開された「一度だけの恋なら」の歌動画には、リゼるるも参加。収録時のスタジオで二人は初めて対面。都合により一人先に帰ったリゼはゲリラ豪雨に巻き込まれた


Let's block ads! (Why?)



"そうだね" - Google ニュース
May 15, 2020 at 08:00AM
https://ift.tt/3621sd1

にじさんじ リゼ・ヘルエスタ&鈴原るる「我々バーチャルライバーもいつも新体験をしている」 - エキサイトニュース - エキサイトニュース
"そうだね" - Google ニュース
https://ift.tt/2KtL3nV
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment