Pages

Wednesday, February 26, 2020

ナポリ主将インシーニェ、バルサとドローに「ほろ苦い結果」…一方でメッシとのユニ交換に歓喜 - Goal.com

ナポリ主将、ロレンツォ・インシーニェがバルセロナとの引き分けについて「ほろ苦い」と振り返った。

現地時間25日のUEFAチャンピオンズリーグ(CL)ラウンド16、ナポリvsバルセロナは1-1でフルタイム。ナポリはバルセロナ相手に堅守を見せたが、57分にアントワーヌ・グリーズマンに同点弾を許し、ホームで引き分ける結果となった。

試合後、ナポリFWロレンツォ・インシーニェは『Sky Sport Italia』を通じて「この結果はほろ苦いもの。勝てるチャンスもあったからね」と述べている。

「バルセロナ相手にある程度できるはずだと信じていた。引き分けよりも良い結果を手にする可能性もあっただけに、それは残念だが、次に切り替えていきたい」

「まずはセリエAの次節(29日のトリノ戦)に向けて調整するよ。リーグ戦でも上を狙わないといけないからね」

また、敵地での第2戦に向けては「バルセロナには強力なプレーヤーがたくさんいるからね。敵地でもリスクを冒しながら、うまく試合を進める必要があるだろう」と気概を示している。

この試合ではバルセロナ主将リオネル・メッシとユニフォームを交換した。インシーニェは「メッシと戦うことは本当に感動的だったよ。実は試合前からユニフォームを交換してくれないかと頼んでいたんだ。快く承諾してくれて本当に嬉しかったよ。このシャツは僕にとって宝物となるね」と笑顔で語っている。

ナポリは3月18日、敵地カンプ・ノウでのバルセロナと激突する。ホームでアウェーゴールを1つ奪われ引き分けたこともあり、クォーターファイナル進出のためナポリは敵地での1ゴール以上が必須。インシーニェらナポリ攻撃陣にとっては、真価の問われるアウェー戦となりそうだ。

▶UEFAチャンピオンズリーグ観るならDAZNで。1ヶ月間無料トライアルを今すぐ始めよう

【関連記事】
DAZNを使うなら必ず知っておきたい9つのポイント
DAZN(ダゾーン)をテレビで見る方法7つを厳選!超簡単な視聴方法を紹介
DAZNの2020年用・最新取扱説明書→こちらへ  ┃ 料金体系→こちらへ  ※
DAZN番組表|直近のJリーグ放送・配信予定  ☆
DAZN番組表|直近の海外サッカー放送・配信予定  ☆
Jリーグの無料視聴方法|知っておくと得する4つのこと
「※」は提携サイト『 Sporting News 』の提供記事です
「☆」は提携サイト『 DAZN News 』の提供記事です

Let's block ads! (Why?)



"そうだね" - Google ニュース
February 26, 2020 at 01:32PM
https://ift.tt/2HV3C2T

ナポリ主将インシーニェ、バルサとドローに「ほろ苦い結果」…一方でメッシとのユニ交換に歓喜 - Goal.com
"そうだね" - Google ニュース
https://ift.tt/2KtL3nV
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment